プロフィール

みみん

Author:みみん
*。゜最近 興味のある事(´▽`)ノ


我が家で飼ってるペットのレンくんと

ハムスターのユキちゃんとソラくんの事など。。。

パパと2人の女の子のママです(0^-‘)b

毎日 大変な事がたくさんありますが、前向きに生きてます。。。^^

♪只今一押しサイト♪

FC2ブログランキング

ポチッと押してねぇ・

FC2ブログランキング

ご協力ありがとうございますっm(_ _)m

FC2カウンター

*。・;.*:.゜;:*。・;.*

*.,。・*。.・*。.,*

来てくれてありがとぅ~♪留守にしていたらごめんねぇ~m(_ _)m 足跡残してねぇ~♪

またいらしてねぇ~♪

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♪ Link ♪

最近のトラックバック

ブログ内検索

カテゴリー

天気予報

晴れるかなっ????

-天気予報コム- -FC2-
どぅだったぁ~?

RSSフィード

月別アーカイブ



ブログのぉ引越しっ^^



ご無沙汰してま~~すっ 


このたび。。。。と言ぅか


約1年前から ブログを 引越してぃましたっ (´∀`;)ノ



もし 遊びに来て頂けるなら 嬉しぃ~ですっ 




http://ameblo.jp/seisami/  ですっ^^


大変だぁ~


今日は、昨日の雨から晴れへ。。。* ̄O ̄)ノ元気ですかぁ~



昨日は、だんな様のぉばぁちゃん家に 行く前に


恒例の 「 万楽 」へ~



10062595491_s.jpg





やっぱり ぃっ来ても行列だぁ~(^_^;)


30分位並んで やっと 座れましたっ汗



ぃっもは、大盛を頼むだんな様だけどぉ。。。。。



前に1度 3玉入ったジャンボ ラーメン を頼んだ事があって( ̄Д ̄;;


やっぱり 凄ぃ迫力だったよぉ~ 相撲取りの杯かと思った^^;



それを ペロリ( ̄ー ̄; と食べちゃったから

                  またまたビックリ(*゜▽゜*)ノ







今日は、何だか 自分家じゃなぃと。。。。寝付けなくってっ 汗

1人 夜が明けるのをじ~~っと待ってました。。。σ(^_^;)




午前中に みんなで お墓参りに行って。。。。。




親戚の人達と 子どもの日の お祝ぃするのっ(^_^;)


スゴイ人数だから。。。 支度 頑張りま~す( ̄ ^  ̄)ノ




サァちゃんも 疲れは、あるんだろぅけど。。。元気にしてるしっ^^




今日も1日 ハッピーに過ごせますよぅにっ (。-人-。)



にほんブログ村 病気ブログへ ← 参加させて頂いてますっ m(_ _)mペコリッ

|完|▽`)ノ ジャッ 

何だか体調がっ。。。


 
何だか 蒸し暑ぃ朝っ おっはよぉ~ (*^o^*)ノ



今日もまた 寝れなかったっ (><;)ハァ~ッ

なぜか。。。ここのトコ 3時間くらぃで目が覚めちゃぅっ 


心のどこかに 不安とか ストレスとか。。。あるのかなっ (;´Д`)ノ


自分じゃ よく分かんなぃけどっ ^^;



さぁ~今日から だんな様の実家ですっ ( ̄ー ̄;


サァちゃんも ぃまぃち体調良くなぃしなぁ~っ 


でも。。。。行かなきゃっ (-。-;) ワタシも体調ぃまぃちだけどっ


1度 病院に行って来よぅかなぁ~っ (ノ_-。)病院怖ぃっ





それと もぅすぐ 山口に帰っちゃぅねぇ~りんちゃん。。。。


チビギャングに振り回されたりもしたけどっ ( ̄ー ̄;寂しくなるねぇ。。。



サァちゃんも自分の下にぃなぃから 赤ちゃんの扱ぃに 戸惑ってたけど。。。


今度は、ぃつ会えるかなっ (ノ_-。)



CA390293-0001.jpg




また今度会ぅ時は、一段とパワーUPしてそぅ~っ





みなさんも 良ぃGWをっ (*^o^*)/~



 ← 参加させて頂いてますっ m(_ _)mペコリッ

|完|▽`)ノ ジャッ 
 

疲れたねぇ~

とぅとぅ~高速道路も渋滞中~っ(;´Д`)ノおはよぅ~っ



ぃぃお天気ですっ(^ε^)p


昨日は、不安的中。。。。っ(><;)


遠足の帰りの時間に サァちゃんからメールがっ。。。。。





「 ママ。。。。足つった  迎えに来てっ 」




ガーンッ!!!!!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノやっぱしっ



あたふたと支度して 急ぃで迎えに行くコトにっ(ノ_・。)


保健室に 横たわってましたっ



でもっ 帰りに 足がつったみたぃで 

         それまでは、と~~っても楽しく過ごせたよぅっ音譜


周りのお友達も 遠足の話を ほぼ同時にしゃべってくるからっ^^;


大変っ(;´▽`A``ハハハッ でもっ やっぱり行って良かったねっ(^o^;)



家に帰るなり サァちゃんは、ベットにっ 


よっぽど 疲れたのか 足を上にして シップしてっ 爆睡っ(´_`。)



明日から だんな様のおばぁちゃん家に 行かなきゃなんなぃのにっ (ノДT)


今日は、少し安静にしてますっ 汗






昨日の晩御飯は、サァちゃんの大~好きな 

             サーモンサラダ&アスパラの牛肉巻きっ( ´艸`)



10061950234_s.jpg


食べたら 少し元気になったみたぃっ(^ε^)♪ヨカッタァ~





今日も1日 無事に過ごせますよぅにっ(。-人-。)



にほんブログ村 病気ブログへ ← 参加させて頂いてますっ m(_ _)mペコリッ

|完|▽`)ノ ジャッ 

大丈夫かなぁ~



何とか雨は、止んでくれたっ おはよぉ~~っ(≡^∇^≡)



昨日の夜 遠足の前日ってコトもあってか 

             ぃっもよりテンションの高ぃサァちゃんっ^^;


珍しく 鼻歌なんぞ 歌ぃながら ぃそぃそと準備してましたっ( ´艸`)


夜に激しく雨が 降ってきて。。。。スゴク心配そぅっ



そのうち 何かゴソゴソと始めてて。。。何だろって思ってたら




2個のてるてる坊主を作って 外にぶら下げてましたっ(^o^;)

親友のMちゃんの分も作ったんだとっ (;^_^Aハハッ




その甲斐あって 今日は、ナントカくもり空で とどまってくれた^^


はりきって 出掛けて行きましたよっ 。。。。あと問題は。。。




チョット距離が あるから 無事に歩ぃて行けるかってコト (;´Д`)ノ



去年は、途中で足が つって。。。。
        
           電話が掛かってきて 迎えに行ったもんなぁ~っ


今日は、鳴りませんよぅにっ (><;)


明日から 我が家のGWが 始まるっ( ̄ー ̄;


まただんな様の実家に行って ぃぃ嫁を演じてこなくちゃっ汗




おまけ。。。。


やんちゃだけど(^o^;) やっぱり可愛ぃ りんちゃんとレンくんっ( ´艸`)



CA390302-0001_0001.jpg



今日も無事に過ごせますよぅにっ (。-人-。)


にほんブログ村 病気ブログへ ← 参加させて頂いてますっ m(_ _)mペコリッ

|完|▽`)ノ ジャッ 

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


