fc2ブログ

プロフィール

みみん

Author:みみん
*。゜最近 興味のある事(´▽`)ノ


我が家で飼ってるペットのレンくんと

ハムスターのユキちゃんとソラくんの事など。。。

パパと2人の女の子のママです(0^-‘)b

毎日 大変な事がたくさんありますが、前向きに生きてます。。。^^

♪只今一押しサイト♪

FC2ブログランキング

ポチッと押してねぇ・

FC2ブログランキング

ご協力ありがとうございますっm(_ _)m

FC2カウンター

*。・;.*:.゜;:*。・;.*

*.,。・*。.・*。.,*

来てくれてありがとぅ~♪留守にしていたらごめんねぇ~m(_ _)m 足跡残してねぇ~♪

またいらしてねぇ~♪

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

♪ Link ♪

最近のトラックバック

ブログ内検索

カテゴリー

天気予報

晴れるかなっ????

-天気予報コム- -FC2-
どぅだったぁ~?

RSSフィード

月別アーカイブ

とぅとぅ休みだぁ~~^^;

冬休み突入~おっはぁ~ヽ(;´Д`)ノ

今日から お子ちゃま達は、楽しぃコトいっぱぃの

冬休みに入りましたぁ~~(;´▽`A``

昨日は、恐怖の通知表を見せられ。。。。 Σ(・ω・ノ)ノ!ぁぅっ!!!


まぁ~ こんなもんでしょっ ....................と ムリムリ納得して(^o^;)a





ご近所さんから頂ぃた クリスマスバージョンのエクレアを~
 


美味しく食しましたっ (⌒¬⌒*) チョットビターねっ!!



今年のクリスマスは、3連休だから 

みんな旅行とか行ったりするのかなぁ~

サァちゃんも ず~~っと 
       ディズニーランドに行きたぃって言ってるけど


あんな人が いっぱぃのトコなんて行けなぃよぉ~(/TДT)/


連れて行ってあげたぃけどさっ 汗

もぅ少し テレビの中のミッキーで我慢してっ ヽ(;´Д`)ノ


にほんブログ村 病気ブログへ ← 参加させて頂いてますっ m(_ _)mペコリッ
|完|O ̄;)」 ジャッ

スポンサーサイト



<< 疲れたぁ~~^^; | ホーム | バタバタッ(ノд<;)ゝ >>


コメント

エクレア、おいしそうですね~!!
ついに冬休み突入ですね・・朝から子どもたちが
うるさくて1人の時間が恋しいです。通知表・・
こちらは2学期制になったので、この時期ではな
いんですよね。

ディズニーランド、6年ほど前に行ったっきりで
すーー。私も行きたいなぁ。

こんにちゎー
ディズニーランド 行きたいですねぇ~
お嬢様の難病。。。どういったものなのかゎかりませんが。。。ゎたしの息子も持病を持っており ぉ出掛けするのゎ大変です^_^;
同じ病気の子が少ないせいか 周りにいなくて
行き詰っちゃう時があるんです。。。
なんだか愚痴みたいになってしまってすみません
がんばるぞぉぉぉ~!!

ホント大変っ

そぅそぅ~まだ短いからいいけどねぇ~

ホント1人になりたぁ~~ぃっ

ゆりさん

そぅですねっ ワタシも苦しくって泣いてばかりいました
v-390
子供の病気は、ホントに辛ぃものです。。。

いつでも遊びに来て 愚痴ってくださいねっv-415

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


冬休み突入

ストレス解消法ストレス解消法ドラム式の洗濯乾燥機が、またエラーです。新しくして


 BLOG TOP